BLOG

PODBASE BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アイテム紹介
  4. ヴェルナー・パントンの最後の作品「ファントムチェア」(Phantom Chair)

ヴェルナー・パントンの最後の作品「ファントムチェア」(Phantom Chair)

スペースエイジ入門として
オーナーに渡されたヴェルナー・パントンさんの本を見て
(日本語でも英語でもなくドイツ語だったので読むのは断念。笑)

独特すぎるアートのような形、座り方はお好きにどうぞ感、ポップなカラー展開
ファントムチェア最高だな。と思っていたところ

パントンさん最後の作品が「ファントムチェア」と知ってビックリ
気づいたらパントンさんの生き方や考え方、何より作品に惚れていたので

彼の「最後の作品」を手元に置きたい

とはいえ、ファントムチェアは生産が終了していて、復刻もなし。
手放す人がいないと手に入らない。
しかもスタジオの雰囲気としてはオレンジか赤が欲しい。

これは長期戦になるかと思っていましたが、、、
ビギナーズラックいただきました🕊️

オレンジのファントムチェアが売り出し中!

最後の作品って素敵ですよねという理由プラス
☑️ファブリックアートの前に置いたら映える
☑️白ベースの撮影スタジオにオレンジか赤のファントムチェアがアクセントになる
☑️座り方が自由自在だから色んな撮影ができる
という理由もつけてオーナーに相談してGET。いえーい㊗️


やっぱり可愛い

こうすると2人で座ることもできます
背中合わせで座るだけでいい感じになります

倒してベンチ風にも

(こんな使い方も可愛い!)


(パントン✖️パントンも癖が強くて可愛い✨)

ファントムチェアも撮影でみなさん活用されています!
気になる方はぜひPODBASEをご利用いただけると嬉しいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事