BLOG

PODBASE BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタジオポッドベースができるまで
  4. STUDIO PODBASEリニューアル計画④〜丸×一本脚が愛おしいチューリップテーブルを投入〜

STUDIO PODBASEリニューアル計画④〜丸×一本脚が愛おしいチューリップテーブルを投入〜

STUDIO PODBASEリニューアル計画では
“ほっとできるリビング感”を高めたいということで

ソファとラグを追加しましたが

なんか物足りないな〜と思っていたところ、、、

私たちが大好きな丸×一本脚かつ曲線ソファとの相性2億点の
ビンテージのチューリップテーブルに出会ってしまいました🫢💘


丸くて、全てが曲線で角がない
曲線LOVERには刺さりまくるシルエット

スペースエイジを愛し
曲線を愛する皆さまならよくご存知のエーロ・サーリネンさんの作品です

サーリネンさんのチューリップチェア🌷についてはこちら

敬愛するヴェルナー・パントンさんの
パンテラの脚のシルエットとも相性抜群◎

並べてみると
なんとまぁ✨一体感が爆誕しています👽

ちょっぴり見えている
ウェルトロン2007(weltron2007)の脚もいい感じにマッチしております

シンプルな白なので
テーブルに置く小物で雰囲気を色々と遊べると思います

ポッドベース平和島ではたくさんの小物をご用意していますので
是非チューリップテーブルで色んなセットを楽しんでみてください😎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事